· 

12/3㈰高橋の講話にお越しください。朝早いですけど。

車椅子で伊勢崎市議会議員の高橋のぶたかです。

 

伊勢崎市倫理法人会様にて、高橋が「講話」をさせていただきます。

朝早いですが、ご都合の付く方は、ぜひいらしてください。

 

日時:令和5年(2023年)12月3日㈰AM6:00~7:00

会場:伊勢崎市倫理法人会 心明ホール(伊勢崎市三室町4558)

 

👉皆さんと共有したいこと

「13年前に障害を負い車椅子生活となりました。辛い時期もありましたが、前を向けるようになってきました。心境が変化したキッカケをお伝えすると共に、当事者となって研究してきた「障害」を皆様と共有できたらと思います。」

 

伊勢崎市倫理法人会様には、2016年にも講話をさせていただきました。その当時と比べて多くの経験をしてきたことと時代も大きく変わりました。

その当りも踏まえて、お話ししたいと思います。