· 

10月後半も伊勢崎市内の行事は盛りだくさん。興味のありそうなものをチェックしてみて。

車椅子で伊勢崎市議会議員の高橋のぶたかです。

 

コロナも5類に下がり、令和5年の秋、10月後半もイベント等が盛りだくさんですね。

この勢いで、まちを盛り上げていきたいですね。

 

◎ 10月の伊勢崎市の行事予定は、たくさんありすぎますので一覧をご覧下さり、興味のありそうなものをチェックしてみてください。

◎ 10月20日㈮ RUN伴+ぐんま

認知症啓発活動の一環として、群馬県内を有志達が走ります(車椅子の高橋も走ります)。
ここの地域は、玉村町9:30~11:30 伊勢崎市14:00~16:00

オレンジの集団を見掛けたら、応援をお願いします。

※一緒に走ってみたい方は、連絡ください。

◎ 10月22日㈰ みんなのバリアフリー運動会

9:15~15:15

伊勢崎市絣の郷スポーツ交流館

※どなたでも参加できます。

https://ameblo.jp/isesakiseibusc/entry-12819611077.html?frm=theme

◎ 10月24日㈫~26日㈭ フードドライブ開催

9:00~15:.00

伊勢崎市社会福祉会館内(伊勢崎市上泉町151)

※寄付できる食材がありましたら、お願いします。

https://ise-shakyo.or.jp/news_files/food_drive_202310.pdf

◎ 10月28日㈯~11月12日㈰ 伊勢崎まちなか文化祭

※まちなかを散策してみませんか。

https://www.press-isesaki.com/kijiibentoitemlist.php?press_code=802

◎ 10月29日㈰ ベイシアIS伊勢崎店 閉店

※今まで、ありがとうございました。

現在セール中

◎ 10月29日㈰ 車いすダンスジャパンカップ

10:00~16:00

群馬県立ふれあいスポーツプラザ(伊勢崎市下触町238-3)

入場料:無料

途中、観覧者様と共に行う手話ダンス「翼をください」あります。

http://www.jbdf.info/wdn/schedule.html